親子で息抜きに着て遊んでほしい書ける描けるTシャツ

親子で息抜きに着て遊んでほしい書ける描けるTシャツ

こんにちは!パワーパレットのスタッフMichikoです。
 
コロナウィルスの外出自粛もだんだんとけてはきていますが、まだなんだか閉塞感があって、息がつまる感じもありますよね。

私もなんだか息苦しくなるときがあって、息子と近くの公園に行くときぐらいはなんだか解放感味わいたいなあ、と思うことがあります。

近日リリース予定の、パワーパレットx佐藤ねじさん企画、遊べるTシャツシリーズも、こんなときだからこそ親子で一緒に息抜きに遊んでほしいなあ、という私たちPower Paletteパワーパレットの想いがつまっています。

本物のノートと同じような罫線がデザインされた遊べるTシャツにさっそく遊んでみましたが、息子も大喜びでした。このTシャツ、文字を書いたり絵を描いたり、そして消したりもできるんです。

こちらの学べて遊べるTシャツの詳細は、また改めてをお伝えさせてください。
 
ここまで読んでいただいてありがとうございます。
今日も素敵な1日をお過ごしください^^
 
Power PaletteのHPはこちらから

パワーパレット最新情報カテゴリの最新記事