Power Paletteパワーパレット アイテムの撮影をしてきました

Power Paletteパワーパレット アイテムの撮影をしてきました

こんにちは。Power Paletteパワーパレット、スタッフの Michikoです。
 
最近は梅雨で雨の日が続きますね。私は在宅勤務と会社に出社したりと交互に訪れるような感じですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ところで私は先日、パワーパレットのリーダーのYUKARIさんと撮影会社さんと、庭付きの家をお借りして、パワーパレットの最新アイテムの撮影を行ってきました。

雨にならないといいなあ、、、と思っていましたが、普段の行いが良かったおかげで(笑)この時期にも関わらず、雨はやんでくれて、無事外の撮影も家の中の撮影も行うことができました♪

モデルさんの母娘さんたちもとても素敵な方々で、撮影会社さんにとってもらったアイテムとあわせて、近日写真を公開できるのが楽しみです。

※この記事の写真は撮影の間にYUKARIさんの後ろ姿や、ティピーテントをパシャリととったものです。写真はティピーテントばかりですが、他のアイテムの写真もたくさん撮りました(笑)

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
今日も素敵な1日をお過ごしください^^
 
Power PaletteのHPはこちらから

パワーパレット最新情報カテゴリの最新記事