草花の名前を覚えられるYURIEさん企画のソトアソビアイテム

草花の名前を覚えられるYURIEさん企画のソトアソビアイテム

こんにちは!パワーパレットのスタッフMichikoです。
 
外出自粛期間が続きますが、天気が良いと散歩したい、と思うことがありますよね。

今日聞いた話だと、一日中家にいて、まったく運動しないと全身の筋肉量の0.5%~1%落ちることもあるそうです。

そう聞くと運動しないと運動しないと、と思ってしまった私ですが(笑)、散歩して太陽の日を浴びて気持ちよくなるとその日1日も気持ちよく過ごせます。

そんな朝の散歩、私は花や草を見て、綺麗だなあ、と思うことが多いのですが、パワーパレットで企画した、インスタグラムのフォロワーが7万人いる、週末ソトアソビのインフルエンサー、YURIEさん企画のバッグのおかげでこれがシロツメクサかなあ?など最近は花や草木の名前も気になるようになってきました。

<参照>
週末ソトアソビのインフルエンサー YURIEさん企画のアイテムはこちらから

まったく何もしらない状態より、ベースになる知識があると、近くを散歩するときもとても楽しいです。もし気になった方はチェックしてみてくださいね。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
今日も素敵な1日をお過ごしください^^
 
Power PaletteのHPはこちらから

ピクニックカテゴリの最新記事